石狩市で行われたサーモンマラソンに参加してきました。


親子マラソンでの参加。
もちろん私とではなく、主人と小3のむすめが走ってきました。
3位までに入れば生鮭が副賞でもらえます。
今回タイムは3キロで16分台。
順位は119組中24位でした。
そして歩くことなく走り終えての完走。
むすめさん、がんばりました~!!ラブ

そのあとはスポーツカイトが体験できるイベントへ。
大きなクジラの4Dカイトがあって風になびく姿は、大空を飛んで泳いでいるようでまったりとした気持ちになりました。


こどもたちも凧作りをして、実際にとばしました。


石狩は風力発電が盛んな場所で、いい風が吹きまくっていてテクニックなくともとびます。

そして釣りをして締めくくり。
盛りだくさんな1日でしたウインク