あん丸の里 あん丸 月寒あんぱん本舗 株式会社ほんま | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

X(旧ツイッター)で、東光ストア 真駒内店(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタル内)で、月寒あんぱんのコーナーが広がったとの情報を得たので早速行ってきました。これはなかなかの品ぞろえだぁ。近くに住んでる人はいいなぁ。

このほかにも、ドーナツ、月寒あんぱんゴールデンカムイバージョンの箱売り、まんじゅう、みそぱん、、月寒あんぱんミニなども売ってました。
 
今日、一番左上の「あん丸の里 あん丸」を食べようと思ってたのに、家族に食べられたぁ。えーん 一つしか買ってなかったのにえーん
 
東光ストアの外観の写真撮り忘れましたw