ぴっか〰︎んの青空のこの日、まずは高速にのって小樽まで。


そうそう、コレコレ。

この高速道路の対面通行の緑のポールが、対向車向かって来たら危ないって、もうず〜ぅっと前から言われてるんだけどね。


まあ、それよりも、危ないと感じるこちらの家々。

老婆心ながら、心配してしまう…


余計なお世話だけどね💦




早く着いたので、近くで時間調整。


田中酒造は古い酒蔵。

工場見学、試飲、購入もできます❣️



井戸を解放されていて、仕込み水も分けていただけます。

神❣️



出発はこちらの病院。

頭に重度の怪我を負いながら、短期間で私達が想像するよりはるかに回復されて…


病棟のスタッフさんに見送られて、笑顔の転院。


石狩湾の向こうは暑寒別連峰。

浮き上がって見えて、幻想的です。


1時間ほどで新千歳空港に到着。



一応車椅子に座っていただいてますが、歩けるまで回復❣️

素晴らしい👍



びゅん‼️



花巻空港からは普通のタクシーで病院まで。





まだまだリハビリは続きますが、頑張って下さいね。


ご家族さんに、最後まで私のご飯の心配をしていただきましたが、朝ごはんたくさん食べてきたから大丈夫よ〜❣️



かな〰︎り緑豊かなところにある病院でした。