この週末は水泳の救護待機でした。
国体の選考を兼ねた大事な大会です。

例年より制限タイムを絞ったらしく、参加者人数も少なかったです。

そして、ほぼ知ってる子たちが大学を卒業してしまったので、あまり懐かしい顔に会えず、オバさんは寂しい限り。

開場前のプール



これは決勝の花道❣️


1日目のお弁当はホタテご飯。
往々にして、医務室来室者のうち一番重症なのは周りのスタッフだったりするのですが、この日も警備員さんが足首捻挫でボッコリ腫れて....
すぐにアイシングしましたが、剥離骨折が疑われたので、病院に行くようにおススメしました。


帰りは牛さん🐄を見ながら送っていただきました!

そして2日目。
お弁当は幕の内。

2日目も大きな事故もなく終了です。


帰りに、アカシアだと思って近づくと、

ハシドイ?のようでした。

ライラックの仲間なのでいい匂いがします。