北海道バイクツーリング

★ ★ ★ ★ ★ ★

I need bike in my life.

 北海道バイクツーリング(当ブログ)にお越しいただき、ありがとうございます。
 当ブログは、北海道在中ハーレー乗りのツーリング日記です。北海道ツーリングの楽しさ、素晴らしさ等について情報発信していきたいと思います。

 自分の夢は、80歳で日本一周ツーリングをすることです。それまでにブログで日本各地の友達を作りたいと思っています。

 また、北海道ツーリングの旅情報をまとめたサイトも運営しています。北海道へ来る際は、ぜひご参考にしてください。(http://hokkaidobiketouring.com/


   Free ride Hokkaido !  Have a Good trip !




テーマ:
お盆休みはプチツーリングに行ってきましたー

毛無峠のワインディングロードを無難に走破し、メープル街道を爆走!

赤井川から羊蹄山の麓までの道程、気持ちいいっす!





羊蹄山は頭を隠し





このジェットコースターの道、みたいな道、なかなかのお気に入り





ニセコ方面、気持ちいい道、多いねー

帰りはホピの丘でソーセージを買って帰りました。
今月いっぱいはタンクトップで走りたいな(^^)


★北海道らしい道★
http://hokkaidobiketouring.com
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。