夫の部署移動があるらしかったのですが今春はなかったみたいですえーえーえー

夢が膨らむ内容だったので夫婦共に楽しみにしていたので落ち込んでいます笑


ショックを和らげるために気になっていたドリンクをいただきに行こう!

サンマルクカフェ

◇イチゴバナナスムージー

◇黒蜜きなこラテ桔梗信玄餅わらび餅入り

◇チョコクロ信玄餅入り


今日は全部1人ひとつずつ食べてやるー!


信玄餅入りチョコクロがめちゃうまでした!

最後までおモチを感じられて満足感たっぷりですラブ



黒蜜ラテもこんなにコテコテでくどいかな?と思ったけどかなりおいしい!

今日の気分にぴったりだったのかもです音符





次は信玄餅入りパフェが食べたいー♪


信玄餅フェア〜は4/4(木)までびっくりマーク





夫の部署移動はまた夏にある…かもしれないみたいですはてなマーク

4月から新体制になる予定が延びたらしく、夏には移動かもね的な説明がなされたそう…!


でももう信じない笑


この1ヶ月、会社の偽情報に振り回され皮算用した2人なのでした絶望







今日も1日おつかれさまでしたびっくりマーク