お寿司 | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

先日、久しぶりに回転寿司屋に行きました!!


いつも思いますが、札幌(北海道)はやはり寿司が美味しいです。

回転寿司であっても美味しいです。


ワーホリ中に知り合った友達からよく、北海道は回転寿司でも凄く美味しいんでしょ?

とか聞かれたことあります。

私自身、大学卒業までは札幌にいたので、卒業して本州へ行きそこで寿司を食べたときは確かに違和感ありましたね。


そしてカナダやオーストラリアの主要都市では必ず回転寿司屋があります。

私も数回行きましたが。


ロールものが異常に多く、アボカドえびの天ぷら、鶏のから揚げなどが寿司のロールに入ってたりしてビックリしました。


そして私の好きなサーモンなどの味は・・・ でしたね。



やはり北海道の寿司は美味しいと再認識しましたね。


これから留学される方は、出発前に好きな食べ物は満喫されることをオススメします。