一足早く、火星手帳GET★ | 占星術アロマテラピー★占星術フラワーエッセンス★札幌★星座と香りとホントのきもち★Spirit wings★

占星術アロマテラピー★占星術フラワーエッセンス★札幌★星座と香りとホントのきもち★Spirit wings★

星座と香りとホントのきもち★一歩踏み出すためのヒントや植物からのサポート★占星術アロマテラピー★アロマスプレー★占星術フラワーエッセンス★ニュージーランドフラワーエッセンス★スピリットウイングス★札幌


テーマ:

 

 

 

 

火星サイクルプロジェクトの札幌のサポーターとしての活動も始めた

ともりんです。

 

 

 

先日告知しましたが、

火星の運行に合わせて、自分の火星力をマネージメントする手帳、

火星サイクル手帳

 

 

 

札幌では、12月1日に使い方のワークショップが開催されるため、

当日に手にする方が多いと思いますが、

私は発売早々、郵送していただき、一足早くGETいたしました!

 

 

別件の打ち合わせの時に、赤いお菓子を食べながら、

友人にも火星手帳をチラ見せ。

「わー、手帳と言いつつ、本みたい!」という反応に

「でしょ、でしょ♪」と一緒に楽しむ私(*^-^*)

 

赤と白のコントラストがきれい。

ここには、これから1年半の火星の運行とともに歩む、

私の成長のストーリーが刻まれるはず。

今は真っ白なページが、手垢で真っ黒になるはず・・。

 

 

なーんて、ガツガツした感じはこの手帳っぽくないような気がします。

だって、スタートの1月1日には、この方がゆるーくお出迎え。

ゆるキャラちゃんでしょうか?

これから仲良くしてください、よろしくね。

 

 

この手帳、火星が5度ずつ移動するごとに、ページが変わります。

日にちで言うと、1週間ごとではなく、7~8日ごと。

そのリズムに沿って行動することで、どんな事が期待できるのでしょう?

 

ワークショップでは、その活かし方が聞けますよ。

 

 

 

 

そもそも火星の動きを活かすことって、私たちの行動と

どんな繋がりがあるのでしょう?

 

「はじめに」のページをちょっと抜粋させていただきますと。

 

火星には「フロンティア精神」という象徴があります。

未知の世界を目指す開拓精神。

旺盛な意欲と行動力、未踏の地に踏み込むことを恐れない勇気

という事です。

 

北海道で言えば、クラーク博士の少年を大志を抱け、

にも似たものがあるのでしょうか?

寒さや飢えにも負けずに広大な土地を切りひらいた、

北海道開拓者の精神にも似たものがあるのでしょうか。

 

 

あ、いやいやそんなに熱くならずに。

まあまあ、自分のペースで。

ですよね。

 

 

 

火星手帳は、こちらで購入することができます。

 → 火星サイクル手帳 2019-2020

 

なんと、年末までなら、ニコ先生の個人カウンセリング付きのプランもあります。

 → 特別鑑定付き火星サイクル手帳 2019-2020

 

 

 

でも、札幌に近郊にお住まいの方であれば!

タイミングが合うのなら、

札幌で開催される火星手帳つき使い方ワークショップにぜひご参加ください。

 → 12月1日(土) 札幌火星ワークショップ

 

 

このワークショップは、

単純に手帳の使い方のワークショップではありません。

火星だけでなく、水星、金星の天体の使い方や、

今のうお座の火星期の過ごし方についてもレクチャー。

そして、実際に手を動かして、手帳に書き込んでみる時間。

手帳の本格的なスタートの1月1日に向けて、準備ができるワークショップです。

 

 

 

そして何より。

ニコ先生とみねんこさんの、「生トーク」をその場で味わえるという事。

 

気軽に動画を楽しめる時代になって、

姿を見る事自体は簡単にできるようになったけれど、

一緒の空間にいるから感じられる、作る出されるものがあります。

 

 

ニコ先生の迫力ある熱いトークと、みねんこさんの優しい癒しのムード、

そして、この場所とこの日に集まったみなさんの夢や想いで出来上がるライブ感を、

是非楽しんでいただきたいなあと思います。

 

 

また、たくさんの情報量のあるワークショップです。

是非ICレコーダーをご持参くださいね。

 

一緒に、次なるステージを夢見る時間も楽しみましょう。

お待ちいたしております♪

 

 

火星ワークショップ(札幌会場)のお申し込みは、こちらからどうぞ♪

【火星ワークショップ】
Beginning of Life !!
火星のサイクルをうまく利用して、新しい「私」を始めよう!

  → 12月1日(土)札幌火星ワークショップ

 

 

もし、札幌のワークショップの参加するかどうかを、

手帳の実物を見てから決めたい、という方、

タイミングが合えばお見せすることもできるかもしれないので、

お気軽にお声掛け下さいね(*^-^*)

 → すぴりっと・うぃんぐす・問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

火星ワークショップは、9時30分から12時まで。

 

また13時からは、占星術の知識のある方向けの講座があります。

出生ホロスコープではなく、未来のホロスコープを読み解く、

四季図や新月図読みなどの【時期読み&ライティング講座】があります。

 

札幌で、ニコ先生の占星術講座を受講できる機会はなかなかないので、

興味のある方は、この機会にぜひどうぞ♪

 → 時期読み&ライティング講座

 

 

 

*****************

 

 

下記のブログもどうぞ☆

 

今、目の前にあるすべてのものが自分にとって価値がある(nico)

すべての活動に自分らしい意味づけを「新しく」(みねんこ)

自分らしい道を歩く仲間と、語り合える時間を★(ともりん)

 

 

森 知美(ともりん・占星術アロマセラピスト)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス