昭和スナックでランチ♬上士幌町お食事の店しいちゃん  | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

 
 
入口は一般住宅の玄関扉、私のような一見さんには抵抗がありますが突入~大袈裟(笑)爆笑
 
 
 
 
 
昭和のスナックそのままの店内にニヤリ、積丹町でも同じようなお店を経験済み。ニヤニヤ
 
日替わり定食、税込700円を注文お弁当
 
先客無しでしたが提供まで20分程、お時間には余裕を持って伺いましょう。時計
 
 
 
 
メインは鯖の文化干しとエビフライでした。
 
 
 
 
自家製の糠漬けと冷奴が助演女優賞なんのこっちゃ。てへぺろ
 
夜はお酒を飲みながらのカラオケ店となるようです。カラオケ
 
御馳走さまでした。
 
さあ、あなたも勇気を出してしいちゃんの扉を開けて下さい。だから大袈裟(笑)ウシシ
 
お食事の店しいちゃん
上士幌町東3線

しいちゃん定食・食堂 / 士幌町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0