ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


本日から開店3周年セールがスタートしました


セール初日から多くのお客様にご来店頂きありがとうございましたほっこり


開店3周年おめでとう


と、お声も掛けて頂きました音譜


ありがとうございました😊


セールは今月いっぱいやってますからねほっこり


リクエストがありましたら、どしどしご連絡くださいね!!


あっ💦


今日は写真は無しでおーっ!


アクアショップiroha


明日は定休日とさせて頂きます


火曜日からのご来店お待ちしています👍



matane