週末もよろしくお願いします | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もご来店頂きありがとうございました

さて、昨日は遠方よりご来店頂き、タコアシサンゴをお買い上げ頂きました

道東にはサンゴを扱っているショップが無いので、頑張って!!

と励ましのお言葉まで頂きました音譜

ありがとうございます音譜

お言葉を励みにこれからも頑張りますウシシ

サンゴの売れ行きが良く、在庫が少なくなりました

がっビックリマーク


まだまだ残ってますよほっこり
こんな大きなスターポリプ

このまま販売かはてなマーク

切って販売かはてなマーク

思案中音譜

気になりましたら早めのご連絡をお待ちしていますキラキラ

では、明日からの週末もよろしくお願いします🤲


matane