やっと2等賞^_^ | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もご来店ありがとうございました

ついに出ました2等賞ほっこり
ちゃんと入ってたでしょう音譜

でも、あのシュリンプが半額あせる

赤字ですよおーっ!

本当に赤字おーっ!

まあ、いつもお世話になってるから良しとしようウシシ

あっ
!!

釧路からのお客様にもサンゴをお買い上げいただきました音譜

ありがとうございましたビックリマーク

今頃はご自宅の水槽に並んでるかな音譜

あの商品、気に入ったらご連絡下さいね

お待ちしています音譜

明日もお取置きのミドリイシを取りに来られるな

ミドリイシも残り一つ

興味のある方は早目にお買い上げ下さいねほっこり

残り一つですよ〜


matane