無事に届けよ | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もご来店ありがとうございました

今日は、昨日お会いできなかったかおりんさんにご来店頂きました音譜

かおりんさんはてなマーク

MOAMOAちゃんねるさんですよほっこり

サンゴも買って頂き、くじ引きをして頂きましたが

残念おーっ!

4等賞でしたあせる

細やかですが10%引き

またの挑戦をお待ちしていますグッド!
帰宅してTwitterを見ていたら、ショップに入るところがアップされてました

いつの間に撮ったのかはてなマーク

知らなかったショック

今度は自分も映してもらおうかなはてなマーク



それと、釧路にミドリイシを送りました

明日午後の到着予定

無事に届けよ音譜

保温材で梱包したから大丈夫かな

でも、なかなか1等が出ないなはてなマーク

4等以外も入ってますからね音譜

明日こそは水槽セット持って帰って下さいね音譜


matane