♨︎よもぎ蒸しのご予約、

    お問い合わせはこちらから♨︎

           

           ダイヤグリーンよもぎ蒸しとはダイヤグリーン

 

         グリーンハーツサロンの特徴まとめましたグリーンハーツ

                          ↓↓↓↓↓↓

                    ほっかってこんなとこ

 

 

こんにちは。西東京市の子連れOKのよもぎ蒸しサロンほっかの吉田です。




5/13に出店するイベントと同じnikoフェスが6/10にもあります。





こちらの会場は東久留米のデイサービス施設「ゆいまある」になります。





その説明会に行ってきました。


{43710A5B-9AED-4479-9941-8D72CC2FB9BE}


こちらでの出店もよもぎ入り足湯とよもぎ茶試飲、よもぎ商品販売です。



ほっかのブースは個室なので、周りを気にせずゆったりと足湯していただけます。



日頃の疲れがなかなか抜けない、足のむくみが気になる、とにかく手軽に気持ちよくなりたい!



そんな方にオススメです。



湯船に入れて使うよもぎのパックを贅沢に足湯に使っているのでスッキリポカポカ。



足湯は10分ワンコイン500円になります。



よもぎ茶は苦味が少なく飲みやすく、胃腸や不眠に良いとされています。



お試しだけでももちろんOK。



是非ブースにお立ち寄り下さい。



よもぎ蒸しに興味がある方は詳しくご説明いたしますのでお声かけ下さいね。



{C1528E6A-3C2D-4BE0-AA52-3124E60299A3}
前回のイベントの様子



お子様にも大人気のワークショップや可愛い手作り小物の販売もあります。




お子様がワークショップをやっている間にお母様は足湯で疲れを癒す。




こんな風に利用していただけるといいかなと思います。




ほっかの足湯は当日受付のみになります。




ご来場頂いたら直接ブースで空き状況を確認していただきたいと思います。




他のブースのワークショップなどは事前予約制です。(当日受付もあり)



事前予約すると漏れなく景品が当たる抽選会に参加できますので




他のブースも合わせてご利用下さい。




出店者情報などはWEBページが整いましたら改めてお知らせいたします。



5/13の西東京小平住宅公園に日程が合わなかったという方は、




こちらに来ていただけると嬉しいです😊




ルンルン今後のイベント出店情報ルンルン
 
5月13日(日)    nikoフェス西東京小平


6月10日(日)    nikoフェスゆいまある
 






サロンのご予約もお待ちしています。


 

 

 

 

 

LINEをご存知ですか?通常のLINEと同じようにお店とやり取りができて予約も簡単。お店の情報なども配信されたり、ポイントカードの機能もあります。是非ご活用下さい。

友だち追加登録はこちらから

ID @acx9729z