2024年8月25日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

8月25日です。

日曜日です。


朝からタイミーでスーパーの品出し。

6時から8時。


こんな朝の空。

自転車で10分位だから近くて楽。

作業内容も店の人達もやりやすくていいんだよね。

唯一は時給が低いとこね。

ただ、まぁ月のゴルフ⛳️代になればいいから

この程度でいいんだけどね。


家に戻ったら8時過ぎでも

まだ誰も起きて来ない💤

 


朝飯は

インスタント味噌ラーメン。

冷凍たこ焼き。

ケンタッキーの残り。


久しぶりにいつもの日曜日コース。

ワイドなショウ

アッコにおまかせ

観てたらソフトで寝落ち。。。

たまたま点いてるテレビで

新ガイヤの夜明け が始まって

内容は スカイツリー の建築。

すごく、すごく面白かった。

いい番組だったな。。。

番組を最後まで観て嫁のリクエストで


打ちっ放し。


本当は午後スルーでゴルフ⛳️のラウンド予定だったのだけど、栃木のゴルフ場で雷予報だったので

キャンセルしての打ちっ放し。


四街道の練習場だったのだけど

帰ろうとしたら花火🎆が‼️

近くで四街道ふるさと祭りだったみたいで

200発だけだけど花火🎇が上がりました。



夕飯は 生そばあずま。


ここはそば3玉まで追加なし。

もちろん3玉😆


早朝タイミーが続くので

早めに寝ます💤