12月19日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

12月19日です。

月曜日です。



しかしW杯の決勝戦は素晴らしかった。。。

アルゼンチンの優勝での幕切れ。

と簡単に表せられ無いゲームだった。


前半でアルゼンチンの2-0でフランスはアルゼンンチンの勢いに押されててフランスの打開策見えないな。。。って見てたら

デシャンがジルーとグリーズマンを引っ込めて

ああ、諦めたな。。って思ったら。。。 

あのデシャンの哲学が知りたいね。。。

そこからフランスが!と言うよりエムパペが⁉️

びっくりだわ。。。

また延長が凄かったね。。。


まぁ結果は延長も1-1でのPKでアルゼンチンが優勝🏆



でも 


この2人は化け物だね。。。


いや。。。

単純にこの試合は面白かったわ。。。



昼に先週の水曜日に休みで食べられなかった

勝田台の珍来の焼飯。



これ。やっぱり美味いんだよね。。。


その帰りにブックオフ寄って


年末年始やる事無いから読もうと思います。


夜は家族4人でcocos。


これに


これ😁

pay  payのクーポンとポイントで1500円引になって、さらにこのポテトはcocosのアプリのポイントで無料😁

食べた食べたな。。。