昨日実家の靴を取りに実家に帰ったのですよ


すると車を走らせていると

見たことの無いマークが点灯


これってあれじゃないですかあせる


俗にいう警報灯ってやつじゃ・・・叫び



なんの警報灯かわからないけど、とりあえずヤバイ!!

というわけで焦ったそらは、一度車をパーキングにとめて実家に電話





「父者は?!!」


母者「飲み会だよー、どうしたの?」


「車に警報灯がついてる!!」


母者「そんなこと母さんにいってもわからんわー」



淡泊な母者


まあ、免許ないしね・・・。



父者がよっぱうまえに電話



「父者、警報ついてるわー」


父者「どんなやつよ?」


後ろは飲み会の席なので、めっぽううるさいですが何とか会話成立


「どんなやつってこんなやつ」



父者「それじゃわかんないだろあせる



「どんなやつって表現できないもの、ギザギザの変なやつ」


父者「(・ω・)・・・・・」



だって・・なんて説明すればいいかわからなかったんだもん・・・。



とりあえずそのまま帰ってこいという話になり、実家に帰りました。

どうやらエンジン制御のうんたら・・・の警報灯らしぃ・・・点灯したらすぐに点検してもらってくださいということだそうだ



そんなことをいっても今週は休みをとることができないので


とりあえずホンダに電話して、土曜日まで放置・・・。


田舎ってすっごぃ不便だと感じた・・・。