岐阜市 インドカレー DEVI
このレストラン、モーニング ランチ 
デイナータイムと分かれています。
 
 
 
モーニング ワンコイン 
すごいですね。
 
 

ドリンクメニューは、いろいろあります。
ここではコーヒーを選びません。
ラッシーとチャイです。
ラッシーを初めて飲んだとんかつ
さて何と言ったでしょう。
 



 カルピス
まあ近い味です。
 
 
 
雑誌を取りに行ったら……

いやん、天使いるじゃん!
このお店AERAのバックナンバーが
何冊も置いてありました。
モーニングしながら天使の特集記事を読む
なんと至福の時間。
他の雑誌もサンキュとプレジデント
不思議な取り合わせ・・
新聞は中日新聞 岐阜新聞 中日スポーツ
 
 
 
はい、モーニングきました。
もはやランチです。
メニューにはミニナンと書いてありましたが
全然ミニじゃない。
むしろビッグナン
 
 
右にあるのはスープです。
サラダ 二種
 
 
 
何かインド料理なのにゆで卵つけるのは
岐阜モーニングに寄せてきてるのかも。
そしてカレーとインドの揚げ菓子
このお菓子があとひく美味しさ
 
 

どう考えてもこの500円は安すぎる。
しかも天使の掲載雑誌があったので
幸福度 倍増

二倍二倍by高見山
 
 
 
それから養老町に移動してゆせんの里
ここは美濃地方ではまあまあいい温泉です。
茶色
しかし!
土日 990円に値上がりしてました。
ちょっと高いと思うセレブです。
 
 
人気ブロガーおじゃるさん大絶賛の養老豆 
売ってました。
確かにこれもあとひく味ですが
そこまでではない。
こら!
 
 
 

私の「あとひく味」は
「はちみつ太郎」です。
全国どこにでも売ってる駄菓子です。

騙されたと思って食べてみてください。

スーパーの駄菓子コーナーにあります。

これも違う人に言わせたらそこまでではない
と、言われそうです。
いいの、私が スキダカラ!
かまいたち山内くんのスキダカラです。
チャンドンゴンのスキダカラではないです。
どーでもよかったですか?

富有柿 美味しそうで安かったので
二個かいました。
 
 
 
さあ、私たちの休日は終わらない。
岐阜には一日中モーニングという
パターンがあります。
 
大垣市 
 
 
こちらもワンコイン 
飲み物にバナナジュースがある!!
 
 
 
というわけで私はバナナジュースしました。
とんかつがコーヒーにするかと思ったらミルク
さてなぜとんかつはミルクにしたんでしょう?
 






『風呂上りは牛乳やろう~』
らしいです。
確かにゆせんの里でぽかぽかになってました。
手前がバナナジュースです。
 
 
 
ここもすごいモーニングです。
バナナまるごと一本
真ん中のフルーツはシャインマスカットや
ナガノパープルです。
高いやつやん!
 
 
 
なぜか冬なのに素麺がついているモーニング。
1日二千円で温泉とモーニング二つ
これが岐阜のセレブの休日です。