郡上八幡博覧館
福よせ雛はここがメイン会場です。
入場料500円いります。
おもに郡上の歴史なども展示してあるのですが・・・
私が、ここに来るのは3回目
 
二階のお雛様だけみたいんじゃ←千鳥ノブ
無料とは言わん
せめて300円に負けてくれんかのう~
(岡山弁好き)
 
なんて事は 言えるはずもなく
入館
 

 
 

さあ お雛様とともに平成を
振り返りましょう
 平成
 

 


平成元年 消費税導入
3パーセント
次は10パーセント
これからは消費税計算しやすいから
払いやすいですね
なんてことを言ってみたい
 
 


皇太子殿下御成婚
お二人ともお若い
 
 
 
さあ トンカチ持ってるこれなんだ?
 
 
 


ベルリンの壁崩壊
平成生まれの人達はもうソ連や
東ヨーロッパは知らないんでしょうね・・・
コマネチは、ルーマニアの体操選手ですよ~
ブレジネフ書記長の眉毛は濃かったとか
知らん?
 
 

さあバブルです。
 
 


私には テレビの向こうの
キラキラした出来事にしか
思えませんでした・・・
そしてくそ高い住宅ローン金利と!
 
不動産屋が これからどんどん給料上がるし
簡単に返せますよ~
 
ウソツケ~!!!
 
 
 

平成7年 Windows95発売
パソコンが分厚い・・・
 
 
 
 

平成13年 自動改札
便利になったけど
廃線に無人駅 何か寂しいです。
紙の切符
北海道 愛国駅から幸福駅
ほんと、古い話はどんどん出てくる私を許して
 
 
 

ソフトバンク iPhone発売
平成20年って最近かと思ったら
10年前!?
こわっ
 
 


大阪なおみ 世界ランキング一位
インタビュー
ちょっと無理があります??
 
 


平成19年 ミシュランガイド東京発売
地方のバカ舌の私には
全く関係ないですね
 
 

カーリング女子 銅メダル
 
 
 
なでしこジャパン 優勝
この年は震災があった中での
明るいニュースでした。
 
 


平成10年 長野オリンピック
 舟木~~
開会式に曙とか出てませんでした???
伊藤みどりが聖火を点火したのは覚えてます。
 
 


最後は私の天使藤井七段のお写真が
デビュー戦はひふみん
中学の制服がいいわ~

これからも未来ある若者を
応援します!!