.
【ついに来た!】
 
ついにやってきました。この時が。
 
何かというと、6月に出版した本の決算です。
 
 
きっと気になっていた方も多いでしょう。笑
 
 
私もいつくるのかと、どれだけ買ってもらえたのかと、非常にソワソワしていました。
 
 
そして今日、ついにその時がやってきました。
 
 
ちなみに当初の目標は「1000部」です。
 
 
なせかと言ったら、それだけ売れたら黒字になるから。
 
 
 
 
もったいぶらず結果から言いますか。
 
 
 
6月から12月までで売れた総数は・・・・・
 
 
 
52部!!!!!!!
 
 
 
いや、厳しいぃぃぃぃ
 
 
52万部ではなく、52部です。
 
 
 
 
嘆く前に、こんな自分の本を52人もの方たちが買ってくれたという事実にまずは感謝をしなければいけません。
 
 
買ってくれたあなた、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
素人が本を売るということが厳しいことはわかっていました。
 
わかっていたけれども、想像以上に厳しかった・・。
 
 
今これを書きながら感じるこの感情は何でしょうか。
 
悔しさなのか、悲しさなのか。
 
 
 
買ってくれた人がいるのだから、そんなこと思っちゃいけないですよね。
 
 
 
この出版をした経験は大事に受け止めたいと思っています。
 
 
 
そしてまた、いろいろ考えて行動に移していきたいなと。
 
 
やりっぱなしじゃ、せっかくの経験がもったいないですからね!
 
 
そんな本です↓
—————————————————————
【選択肢を奪わないための指導法】
〜「やり方」ではなく、あなたに合った「考え方」で人生は変わる〜
☆☆購入はこちらから!!☆☆
 



 
販売までの流れや石井の頭の中を投稿しているので、こちらを是非フォローしてください!
↓↓↓
 @keisuke.no.atama 
 
—————————————————————
#秋田 #秋田市 #本 #本好き #出版 #執筆 #読書 #読書日記 #読書記録 #言葉 #名言 #自信 #メンタル #アスリート #社会人アスリート #自律神経 #本棚 #夢 #カヌー #アウトドア #キャンプ #四駆 #ストレス #保険 #指導法 #選択肢を奪わないための指導法 #コーチング #ポエム #生き方 #働き方