証券分析について | 【保険見直し塾】無料保険相談受付中!
2010-01-01 09:25:45

証券分析について

テーマ:ブログ
ごめんなさい、工事中のためメニューバーの表示内容と記事内容がまだ一致していません。
「読者登録」はサイドバーにありますので、そちらでお願いします。

ここでは、「無料証券分析サービス」について説明しています。



ご自分が現在加入している保険内容は大変分かりづらいものです。
「カラー刷りの提案書」や「パンフレット」を見ても、良いところばかりが強調され、不都合なところは小さく書かれていたり、場合によっては明記されていないことさえあります。

もめた場合の保険会社の最終的言い分は「それは約款のここに書かれています」となり、みなさんとしてはそれ以上言えなくなってしまいます。

生命保険は時間が経てば経つほど、再加入は不利になります。
これを機会に、ご自分の保険内容をしっかり確認しましょう。



まずは、あなたが現在加入中の証券コピーをご準備ください。

以下のことを無料で行います。



【送付方法】(以下のどれでも構いません)
1.直接受け取り
2.写真に撮ってメール


※分析後、こちらから営業することはありません。
※名前はマジックなどで消していただいても結構ですが、生年月日と性別は残してください。



【証券分析とは?】
1.あなたが加入している保険内容を分かりやすくグラフ化し、重要項目(例えば収支)などを数値化します。

2.あなたが加入している保険があなたに相応しいかどうか判断します。
家族構成などにより、状況は千差万別です。

3.あなたが加入している保険の有利さが、過去から現在までの間でどのくらいの位置にあるか説明します。

4.あなたが加入している保険で、最も気をつけなければならない点をお知らせします。

5.対処方法はご要望があれば、お知らせします。





【分析結果報告】
1.直接面談(ご自宅など)
2.メールにて。



結果に満足された場合は、安心してそのまま続けられてください。
不満があり解消されたい場合は、良い対処方法のアドバイス、または差し支えなければご提案いたします。






           



【保険見直し塾】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス