HAPPY HALLOWEEN | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{853C0570-BE72-4CCC-BA4B-DB46A39169C6}





えりです^_^






今日は待ちに待った!(笑)



🎃❤️HAPPY HALLOWEEN🎃❤️


でしたね〜〜!!!!



みんなは仮装したり
パーティーしたりした!!!!??





いいハロウィン過ごせたかな??




えりは最高に楽しいハロウィンを
過ごせました👻❤️


りこにね、
ハロウィン楽しんでんのえりだけだよ😂
って言われたんだけど
結局みんな楽しんでたから
よかった!!!!








今日はライブが2つありました〜✋️



まずは渋谷でライブがあったよ!!!!
早い時間だったけど
きてくれた方ありがとう〜!




渋谷を仮装で歩くのは
ぜんぜん恥ずかしくなったよ〜(笑)






2つ目は
カルチャーズでのライブでした❤️

一緒に盛り上がってくれて
ありがとう!!!!



2つとも
めっちゃめっちゃ楽しかった!





そんな今日の仮装は
デビルでした👿👿👿




{34BCBAFE-DF52-4C17-963B-4613BF7BDCA7}




全身真っ黒の小悪魔でした!



みんながめっちゃ似合ってる〜
って褒めてくれたから
結構嬉しかった👧👧👧




でへでへしてしまいました、
ごめんなさい、(笑)




{29F393C8-AFE3-435E-8B8A-E7135A6399CC}

{CD955984-4D29-4C7A-BF4C-954FDA927261}


アップだとこんな感じですね!


顔には
傷のマークとハートのシールと
デビルっぽく?きらきら(笑)





メイクもハロウィン仕様にして
赤目にしてみたよ!!💄





どうかな?(笑)




あ!!!!きっと気になったと思います


私の腕💪💪💪



決して本物の怪我ではありませんので
心配しないでくださいね、(笑)



ゆなに傷メイクしてもらったんだけど
結構リアルにすごい
痛そうになったから
みんなにどうしたの?って聞かれました(笑)



{31EEA516-A722-40EE-AB1E-2565955D9B4A}



こんな感じ〜〜


これは塗りチークとか
アイシャドウの赤とブラウンで
作ってます!(笑)




ゆなが書いてるうちに
だんだん楽しくなってきちゃって
本物感がすごい😂😂😂




まったく痛くまりません


おふろ上がった後には
ケロッとなくなっております!(笑)







{2E602ED8-E055-4CCF-AC1A-0646A9BF8273}




今日の仮装は
自分で自分が着たいものを選んだんだけど
まさかのみんなモノトーン(笑)



だから、逆にいい感じに
おさまってるの(笑)




おもちゅ、バニーガール
えり、デビル
ひなた、ダルメシアン
りこ、黒猫
ゆな、囚人服




それぞれめっちゃ似合ってて
すごいかわいいですメンバー達。






すごい楽しいハロウィンになった〜!





逆にもう
ハロウィンも終わっちゃうんだね、



なんか時間経つの早すぎて
悲しいけど!(笑)






今日も
いい思い出できました〜〜


ありがとう〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️💗








それじゃ!










💚えりりん💚