久々りなちゃん! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{03E0ED6C-D12C-4E28-ABD8-E3A36F9CCFA6}



えりです^_^





昨日は
TIFが楽しすぎてすぐに寝ちゃってた〜(笑)

いつもより何倍もはやかった😂😂




今日は
久しぶりにりなちゃんと遊んできたの!

ずっと遊びたい遊びたいって
いってたんだけど
お互い予定が全くあわなくて、

やっと!!!!
今日会えたの〜😂💗💗


嬉しかった!





今日は舞浜に出かけたよ〜


{F657357A-3759-4154-9C40-B7BF16329BEF}


天気がすごく良かった〜
暑すぎてたけど🏝🏝




やっぱり
舞浜にいるだけで気分あがるね

ずっと2人ともテンション高かったよ!


お昼ご飯食べたところからの
眺めがすごいにやにやした〜(笑)
{80C54F09-932F-4CBB-B314-A54C234D9955}


写真じゃあまり
見えてないんだけど、、、(笑)


ディズニーランドの
ビックサンダーマウンテンと
シンデレラ城が見えてたの〜☺︎☺︎


素晴らしすぎた〜


お昼に食べたチキンが
めっちゃ美味しかったな〜〜


みんなは
お昼なに食べたんだ〜〜??

暑いとさ、
冷やし中華とかざるうどんとかが
恋しくなるよね〜〜😂😂




それから
お買い物したんだけど


アリエルの鏡を
2つも最近壊してしまって、

自分で壊したんじゃないの!!!!(笑)

だから、
新しいアリエルの鏡を買ったよ☺︎

今度インスタのストーリーに載せるから
見てね!!!!


アリエルの缶バッチも
買ってしまったよ😝😝💜💜

りなちゃんは
ラプンツェルの缶バッチ〜〜


見つけた瞬間
2人で即買いしたよ!(笑)


{AEA68F5A-96B0-4669-A1C3-0C9CBD2AB658}


今日はこんな感じの服装でした☺︎

朝時間なくてぱぱっととったやつ〜〜
今度はちゃんと寝る前に
決めて準備しますごめんなさい。(笑)



台風くるからかな?

風が強すぎててびっくりした〜〜


びゅ〜ん💭💭








{6A3B1C88-8B9B-4035-AFF0-A3CB27280A04}





ほら、風強すぎて
2人とも髪の毛がぼさぼさになってる😂


髪の毛がぼさぼさになるのは
結構つらいよね、(笑)

特にいい感じに髪の毛を
アレンジできた時とかさ!!!!


まじ風を逆に吹き飛ばしてやろうか
ってぐらいになるよね(笑)




風に負けないくらい笑ったし
久しぶりにりなちゃんと会えて
良かった!!!!



ほんとに楽しかった〜😂




つぎのお出かけの
計画もはやく考えたいな〜!




うふふ






それじゃ!





💚えりりん💚