お買い物〜 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!
{B25A9735-2169-4333-9E19-734D9DBC8961}



今日は朝から歯医者さんいってきたの✔️🌷


中学生のころまではまぢで歯医者さん行くのがこわくていやだったけどね!(笑)

けど、よく歯医者さんいってたんだ〜👯

自慢できることじゃないね😁😁😁


そのあとはママとお昼食べてからお買い物してきたっ🦄🌷🌷
{3579BBB9-75E6-4D92-913D-B572A531D0E7}

{77C8B771-182F-41A3-BA97-E02A876135CB}


ママがそのあとお仕事だったから
長くはできなかったけど!!


洋服かってもらったの〜〜👗💛

大人っぽい洋服💠💟💟

その洋服が今日のshowroomできてたやつなの😉😉😉

{BFB9EFC5-A322-4B3F-B92A-3F3E93AE7F00}

これだよ〜〜✔️💗💗


*写真はサポーターさんがスクショしてくれたものですお借りしました🙋🙋

どうかな?(笑)

大人っぽい??


全身の写真とれなかったから


こんどきた時に撮ってのせるねっ🌈👧💕

showroomで得意なこと疲労するときに


必ずやらかすんですよね、、、わたし(笑)

今日は画像づくりが得意だから作ろうとしたんだけど


いつもつかってるアプリが変わってて

作れなかったし(笑)


{CF7CE6B7-6932-4195-BB4A-802ADFC3D4E4}

ちなみにこれを作りました☄☄☄


どーかな?(笑)

1分くらいでつくりおわったよ!!

showroomが終わった後につくりました😂

アプリの使い方を学んでおきました(笑)


大事な時に限ってアプリが変わるなんて


運がないな(笑)


つら!!


まーいいや!こーゆーときもあるよね?(笑)



それぢゃ👐


💚えりりん💚