子育てと仕事を両立していくからこそ、聞いておきたい大切な話。 | 【縁結び文章術】サロン集客に繋がる!ブログの書き方・魔法のブログ添削

【縁結び文章術】サロン集客に繋がる!ブログの書き方・魔法のブログ添削

書き方を変えるだけでブログ集客を可能にする、ブログ記事の書き方をお伝えしています。
ブログ集客の決め手は、ブログの書き方!
ブログ記事代行も好評受付中です。


テーマ:

サロンの営業時間について考えた時。

踏ん切りがついたきっかけは、子供心を教えてくれた先生との会話でした。

こんにちわ^^ 松谷(まつや)美里です。

先日サロンブログで、こんなお話をさせていただきました。

仕事をしながら、子供との時間も楽しむ。

ご飯を作ったり、身の回りのことをしたりはもちろんできるけど、子供との時間を心から楽しめる瞬間って、今まで意識していませんでした。

延長保育でさみしい想いをしていることを知った時。

聞いてほしい話を、聞いてほしいタイミングで寄り添えなかったとき。

心の中に、いつもごめんねって思いは少なからずありました。

そんなことを考えていた時の、息子の変化。

やっぱり決断しなきゃいけないなって、思ったんです。

そうは思いながらも、自分の中で、何となく踏ん切りがつかない部分もあって。

そんなときに、ランチをご一緒したのがコチラの先生。

子供の心の中を、とってもわかりやすくお話してくださって。

子育てしながら働くということについても、たくさんのアドバイスをいただきました。

お話を聞きながら、子供のことを考えてるとは言いながらも、やっぱり自分が可愛いと思ってる自分にも気が付いて^^;

おかげで、すっきり、子育てと仕事と、両方を楽しめる道を選ぶことができました。

子育てしながら仕事をしているママさんは、本当にたくさんいらっしゃると思います。

それと同時に、この働き方でいいのかな?と心の隅でいつも葛藤してらっしゃるママさんも、たくさんいるのではないでしょうか。

大好きなことを仕事にして働くこと。

それは、かけがえのない宝物。

自分の中に見つけられた、大切な財産。

だからこそ、気持ち良くお仕事ができるためにこそ、子供との時間を見直すことも必要な時があるかもしれません。

私が選んだ選択が、正しいのかどうか。

それは、これからの息子の笑顔が教えてくれると思います。

子供にさみしい想いをさせていないか?

子育てと仕事とのバランスってこれで良いのかな?

そんな迷いが少しでもあったら。

きっと、最善の手掛かりがコチラで見つかると思いますよ^^

子供も、大切な大切な宝物です。


今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

静岡 フェイシャルエステスクール ほかりの松谷美里でした。

静岡清水区 フェイシャルスクール ほかり

桜橋よりお車で3分
【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

講座メニュー
受講生の声
アクセス
最新のサロンご予約状況  
お問い合わせ・お申込み  
090-5875-8796  (スマホ・携帯の方はクリックしたらかかります)

【縁結び文章術】サロン集客に繋がる!ブログ添削の専門家 松谷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス