ルーナス プラケアEQマスクで贅沢フェイスケア♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
乾燥肌の自分へ、色んな商品をお試ししたくて、こちらのちょっと高級なフェイスマスクを購入・使用しました。


{61CA0B5D-1CC2-4BDF-9612-E3270310B74B}

ルーナス
プラケア EQマスク
1枚入   ¥2,500円(+税)


1枚入りで2,500円もするマスク、どんな使用感なのか、大変気になってました。


馬プラセンタ原液
プラセンタEQセラムとヒアルロン酸を配合爆笑


自宅で、気軽にエステ級のケアが簡単に出来ちゃえるので嬉しいですお願い


パウチを開封ひらめき電球ひらめき電球
{E1EFC447-521A-4773-AB65-455104C369AB}


美容液をたっぷり吸い込んでいる為、底部分にまで美容液がはみ出していますおねがい


こちらのマスクは、自然界で最も細いナノレベルの生物繊維を使用しており、保水力に優れ、肌にぴったりと密着浸透し、潤いを与えてくれます照れドキドキドキドキ


{12A2707D-0AB8-4C06-B9C4-45F617AE96A6}

やっぱり、今まで使用してきたマスクとはどこか違いますねー


{F0C4ED6F-0F10-470D-96D0-C25065A7DDF6}

触っただけでも違いは分かりますが、
よーく見てみると、素材がぷるぷるしていて、ナタデココの様なゲル状の斬新なフェイスマスクです。


また、ゲル状なので強度も強く引っ張り上げても丈夫なので、お肌の気になるたるみもグッと持ち上げ、しっかりと肌に吸い付く様に密着してくれます。

{F24A97BF-2340-40B9-828B-6F0C6D3F2075}


馬プラセンタ、アロエを贅沢に配合した
スペシャル美容液が25mlと、たっぷり入っている所も、嬉しいポイントお願い


{D7639220-34F5-4199-942E-E552DE56454D}



{08226951-E16B-4B0D-93CF-291E9450C97F}


使用後の肌は、ぷるぷるして、ハリも出てくれてゴワついた肌が柔らかくなっていたので、とても嬉しかったです。


継続使用すれば、乾燥しらずの理想の肌になれそうですねおねがい


ルーナス プラケア EQマスクについて詳しくはこちら\(◡̈)/♥︎


読んで下さり有難うございました♡