モヤモヤ | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


今日は!


インターンシップ先を決めなければいけないので、まずは家の近くのケーキ屋さんに行きました!


緊張したけど、1人で入れた( ̄^ ̄)


でも、静かすぎてやな感じだったな。
美味しかったけどー。
ここはやだなー。



次は、道に迷って1時間くらいウロウロして、どうにか見つけた所!!


オシャレなログハウスみたいな感じで、ケーキはもちろんパンとか焼き菓子とかチョコ菓子とかアイスまで売っていてビックリ仰天でした!!!

おしゃれだったし☆☆





ケーキもウマウマでした!♡
(写真写り悪いけどw)

でも、駅近くだからみんな選びそう。。

後は、地元で選ばないと。


三つも選ぶなんて難しいよ(T_T)



朝から色々考えすぎて泣いてしまいました(;_;)


帰ってきてからも母から電話きてから、相談とかしてたら涙が出てきちゃって…。

もっといろんなことに挑戦的になったり、自信もたなきゃダメだよって。

分かってるよ。
でも、デブだからキモがられると思っちゃうの。

そしたら、笑顔だと可愛いんだからブスッとしてないでよ! って言われた。

いろいろ昔の母の話とか聞いて、今現在のこと考えちゃって、やばかった。。


電話切ったあとも、涙が止まらなかった。


電話だといろいろ話しちゃうな。

顔をみないからかな。


今日で、秋休みは終わり。。


そして、明日から後期の新しい時間割で変わる!


めっちゃ怖い。


正直、、ここから自分が変われる気がしない。

ダイエットだって、秋休み中続かなかった。
ダメなんだよ。。


また、すぐに泣いちゃって、諦めちゃうんだ。。


応援してくれてるんだから、だから、、また始めないと!


何回も何回も泣いていい。
そして、また、何回もスタートすればいいんだ。

できるかは分かんないけど。


前よりは、ちょっぴりだけど、出来る様になりたい!(T^T)


1人でいろんなお店とか行って、世の中のことを知らなくちゃ!



なんでもいいからこんな自分を応援してくれたら嬉しいです!m(__)m




言葉ばっかり長々とすみませんでした。
読んでくれてありがとうございます!


では!☆