初めてのファッションショー | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


こんばんは!!


昨日は、東北ドリームコレクション行ってきました!☆☆



迫力がやばかった!
生で見て涙が出てきちゃいました。


もう何が起こってんだろうって…。
こんな有名人ばっかりで夢のようでした。


家入レオさんのlive最高だったなー。
ますます好きになったよ~♡


おかずクラブ爆笑(笑)(笑)
演技上手すぎだし(笑)


乃木坂とかファンの方々の圧がやばかった。ビビったわーw


ほんと、これて良かったな。

今度は、1階の席がいいなー。


世の中には、美しい人がたくさんいるんだよね♡



帰りは、ビッグボーイで食事☆
うまうま(笑)

完全ダイエットしてない。。。



結局、母は家に泊まって朝に帰りましたー。


ありがとね。


またお別れ。