厳しい寒さもようやく一段落して、暖かい日も増えてきました。とはいえ、夜になると冷え込んだり、急に寒さがぶり返す日もまだまだ多いようです。そんな「三寒四温」の季節には命の危険が懸念されます。

  ポカポカ陽気が続いた後で一気に寒さが戻った日は、循環器の医師は心の準備を整えるといいます。激しい寒暖差によって、心筋梗塞、狭心症、大動脈解離、不整脈といった心血管疾患が発症しやすくなるからです。先日、66歳の若さで急逝した俳優の大杉漣さんも急性心不全でした。
 

 

 

ほかほか健康ショップの高濃度水素イオン液「水素生活」

こんな方にオススメです

☑ 水素水を試したけど実感できなかった

☑ 朝起きると体がダルイ、なかなか疲れが取れない

☑ 気持ちのよいお通じをしたい

☑ 体重が落ちにくい体になってきた

☑ 若い時のように無理がきかなくなってきた    
☑ 年齢とともに肌つやに自信がもてなくなってきた     
 

 

「水素生活」詳しくはこちらから