こんばんは(^^)


久々の投稿は、私がボディーライトニング(BL)を始めたきっかけなど…








昨年、おざりんの人生光転塾を第二回から受講しました




もともと沖縄の普天間さんの話題に、おざりん、高島亮さんのお名前はよく登場していたので、いったいどんな方々なのだろうか⁉︎と以前から興味津々でした😊





まずはそのおざりんの講座が鹿児島であるというので、早速受講





眼から鱗の話を聴いたり個人セッションも受けるなどして、自分についてよく観たり、考えたりする機会を得ました



その中で高島亮さんの出入り自由なゆるゆるのお話会のようなのが、大阪の佐一郎屋敷というふぐ料理のお店であるということと、亮さんのそばにいるだけで緩むということをおざりんから聞いたので、これまたすぐ申し込み❣️




まぁ、始まるなり亮さんのダジャレはすごかった


その日はどうやら絶好調だったよう…👍



そんな最中、「BL行ってきま〜す」と女の子が1人退室。



もちろん出入り自由なので途中出てもOKなのですが私の頭の中は…




えっ⁉︎何?なに?BLって、何?



居合わせた近くの人に尋ねても、
BLがそこで同時開催ということはわかるけども、
「よくわかんないけどすごいのよ」とか、
「これは受けてみないとわかんないよね〜」などと益々私が前のめりになってしまう返事ばかりで






「知りたい‼️」と私の好奇心は最高潮に…




そのうち、女の子が「はぁ〜💕気持ち良かった〜✨」と帰ってきました








へっ⁉︎⁉︎⁉︎



もとから可愛い女の子でしたけど、なになに?



なんでこんなに✨ピカピカ✨になってるん⁉️




なんか…内側から輝いてる〜〜〜っ‼️‼️‼️びっくり


そして、それがその子だけじゃなくて、その前に入っていた女性もその後に行った男性も



ショッキ〜ング😱




わ、わ、私も受けてみたいっっっと言ってみたものの、満員御礼

入る隙なし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





どうやら佐一郎屋敷のBLは入るのが常連さんが多くて、難しいらしい




えーーーっ





やると決めたら必ずやらなきゃ気の済まない私





でもなかなか実現しないまま、4月の亮さん主催の伊勢ツアーに参加






するとなんということでしょうびっくりびっくりびっくり






BLのえみちゃんと同じ部屋ではありませんかっ😭😍😳🤩💕✨アップ




ここで言わずしていつ言うの?ってなわけで、BLの予約を即お願いしました〜💖大分であるBL




そこでよ〜〜〜やく受けました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その、ふぁ〜〜〜っとしたゆるゆる感を体験して想いを遂げることができた〜と幸福感を味わったのも束の間




終了後の塩湯を飲み、お茶もいただいていた時の話は「由美さんもやってみない?」と言う流れに




ん?私、これが初めてなのですが



えーっとーσ(^_^;)







でも、えみちゃんがBLを始めたきっかけを聞いたら、私もやる運命なのかもと震えたんだよなぁ






で、開業して今に至る(ずいぶん端折りましたかね😅)






ここに至るまでにいろんな人たちとの出逢いがあって、

本当にパズルのようにどれが欠けてもダメなんだと実感します





たとえば乗る電車も、食べるものも、入るコンビニも、苦手な人も、どれもこれも、誰も彼も、パチっとな




だから私の人生はこれでいいのだ




今の段階では、BLでものすごい達成感を得てから死ねるかどうかはわかりませんが、

そうであればいいけれども

そうでなくてもいいんだろうなぁというところです😊






ハッ!こんなだと息子からしっかりせぇと言われそう💦



でも、こんな私を選んで生まれてきたのだから

超現実的な人生を、今は味わいたまえ❣️

と心の中で呟いてみる





…と、脱線しちゃいましたが、




BLを始めるきっかけはふぐ🐡❓ということで😎





ずいぶん長い文章になりましたが


最後までお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m💕