屋根の点検を忘れずに | 岐阜の屋根工事は外部工務店
新型コロナウイルスに関する情報について

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ

春が近いのか今週は雨が多い予報ですね。

天気が悪くなると、雨漏りの修理のご用命が多くなります。

しかし天気が悪いと雨漏りの箇所の確定もできませんし、長雨では現場も遅れがちになり、中々動けませんので、予定が大変です。

明日も2軒のお宅に雨漏りの点検に伺う予定ですが、2軒ともトタン屋根の雨漏りで、原因特定に時間が掛かりそうです。

 

そして屋根の点検のご依頼も増えています。先月も瓦がめくれているみたいと、2軒のお客様宅にお伺いいたしました。

原因は2018年の台風21号か24号の被害と思われます。

 

 

台風の被害と思われますが、防水紙をしっかり施工してありましたので、雨漏りが無くいつから壊れていたかは分かりません。

台風被害は北面で起きますので、一般的なお宅の裏側で壊れます。裏に行けないお宅や、屋根が高く確認しずらいお宅では、気が付かない場合もあります。

大きい台風後は大変忙しく中々廻れませんでしたので、今一度屋根を確認頂き、ご不明な点はお問合せください。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 https://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら