瓦降ろしの準備 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

来週から神戸町で、葺き替え工事を施工いたします。

神戸町の現場は道路に作業車を駐車しないといけませんので、10時の休憩中に大垣警察署まで道路使用許可を申請に伺いました。

一般の方は警察署なら24時間365日いつでも申請できると思うかもしれませんが、道路を管轄している交通課は役場と同じで土日はお休みです。

ここ数週間は有難い事に天気が良く休みなく仕事をしていた為、申請がぎりぎりとなってしまいましたが、申請書に問題がなければ予定通り着工できます。

 

予定では25日に瓦降ろしですが、人工が1人予定が悪く27日は他の方が予定が合いません。

建築業界は人手不足なので、中々予定を組むのも大変です。

弊社も新しい人を探していますが、中々見つかりません。

25日と、27日どちらを選ぶか…

後は天気を見ながら根気よく声をかけていきます。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォームの事なら有限会社外部工務店
 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

 

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ