悪徳業者にご注意ください。 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

台風21号の被害を受けブルーシートを掛けて養生されているお宅に、すぐ工事をしますよと声をかけて歩いている業者がいるようです。

お客様からするといつ来るかわからない瓦屋より、すぐ施工してくれるならと思ってしまうのは分かりますが、その業者が信用できる業者かをしっかり判断してご依頼になるようにお願いします。

 

現在弊社でもたくさんの修理依頼をお受けしておりますので中々廻れない状態でブルーシートの掛けられたお宅に営業をかける事は致しませんので、そのような事をされている業者は、瓦屋さんではない可能性がありますのでご注意してください。

 

ここ数日秋雨前線の影響で現場が中々進みませんでしたので、今日も仕事をさせて頂きました。

 

桟瓦の浮きの補修工事

 

防風による桟瓦の補修工事

 

この他に2軒の補修に、現場調査2軒をお伺いしてきました。

 

まだまだ廻りきれていないお客様には大変申し訳ございませんが、順次廻らさせて頂いていますのでもう暫くお待ちください。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォームの事なら有限会社外部工務店
 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

 

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス