台風21号被害報告 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

台風21号は、弊社のある大垣市を中心に西濃地域の広範囲に爪痕を残しました。

弊社では、今日までに現場調査を概ね終わらせましたので、明日より工事を進めさせて頂く予定です。

お問い合わせは、80軒近くあり瓦以外(板金屋根、フェンス等)の工事はお断りしましたが、大工さんの分もありますので、施工数はまだ分かりませんが、50軒(17軒は納め直しました)は決まっています。

翌日は電話が鳴りやまず、繋がり難い時間が続きましたので、近くを回っていた瓦屋さんに直していただきましたと、お断りを頂くこともあり、実際どこまで、廻れたか分からない所なので、お問い合わせ頂いたお客様で、まだお伺いしていないお客様がおられましたらもう一度ご連絡ください。

当日から昨日までパニック状態でしたので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

桟瓦が浮き飛散していましたのでその場で割れた瓦を交換し納め直しました。

台風被害で一番多い症状です。

その場で直るものは出来るだけ納めてきました。

 

 

棟瓦や袖瓦のような部位は後程工事に伺う予定です。

 

今回は平板瓦の袖や棟にも被害が出ています。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォームの事なら有限会社外部工務店
 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

 

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス