滋賀県M様邸雨漏りの点検 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

滋賀県M様邸へ雨漏りの点検に伺いました。

M様は20年ほど前に葺き替え工事をさせて頂きましたお客様で、谷部から雨が漏れるとお電話を頂き雨が上がってすぐにお伺いしてきました。

ステンレスの鋼板は万能と思う方が多いかと思いますが、ステンレスも延び縮みにより切れてしまう場合があります。弊社では出来るだけ釘固定は少なくし羽子板で止めるようにしていますが、もしかしたらと思い屋根に上がると、谷板と瓦には異常はなくよく見ると瓦屋根の下にある銅板の屋根に穴がありました。

 

小さな穴ですが谷の雨がすべて落ちますので、大量の雨漏りにつながったようです。

この日はコーキングで一時処理しましたが、早急に工事に伺う予定です。

 

今回の豪雨(長雨)で雨漏りの点検のお見積もりを多く頂いております順番にお伺いいたしますので今しばらくお待ちください。

 

そして大垣市の現場は長雨の為工事が中断していましたが、昨日から波板の張り替え工事を再開しました。

後は雨樋を施工して工事完了です。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

 

岐阜の屋根工事は外部工務店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス