梅雨の大雨 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

ここ数日の大雨(豪雨)で大垣市の現場は、ストップしています。

月曜日には、軒天と車庫、テラスの塗装が完了しましたので、テラスの波板と雨樋を施工すれば完成なのですが、中々進めることが出来ずお客様には大変ご迷惑をお掛けしています。

天気になり次第工事を進めさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

そんな雨の影響で、雨漏りの点検のご依頼を数件頂いています。

今日も午後からお伺いしてきましたが勾配の急な屋根でしたので雨が上がり次第再度お伺いすることにいたしました。

瓦メーカー様からは大阪北部地震の応援要請の電話も頂きましたので、やはり梅雨の雨で工事に影響が出ているようです。

昨年の鳥取中部地震、今年の岡山県津山市の風災と普及工事の応援は、どのような施工がよく何がダメなのかを知る事が出来ました。

やはり現地で見ることでよく分かりますし、早期の普及にも繋がりますので、時間を見てお伺いできればと思っています。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス