梅雨の天気 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

今日は梅雨のシトシト雨ではなく土砂降りの雨が降り、お仕事はお休みとなりました。

 

昨日は揖斐川町で瓦降ろしの応援に伺い何とかシート養生まで降られずにできました。

応援に伺った職人さんは弊社から独立された方で先週瓦工事が完了いたしました大垣市の現場に瓦降ろしの応援に来て頂きました。

その為梅雨の雨を理由にお断りする訳にはいきませんので応援に飛んでいきました。

瓦降ろしは、職人さんとクレーン車、ダンプなどの準備があり一度予定を変更するとメンバーが揃わなくなり作業が捗らなくなります。

変更日に何とかとお願いされると予定の組み直しが大変なのを知っている私としては、行けないとは言いにくいのですが、自分の現場も大切なのでこの時期は悩ましい所です。

 

明日からは赤坂町で葺き替え工事が始まります。

赤坂の街の中での瓦降ろしですのでご近所様にご迷惑にならないように注意しながら作業を進めていきます。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス