岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ


テーマ:

4月発売の商品にソーラーパネル鳥害対策フェンスシステム「バードブロッカー」という商品があります。

 

以前からパネルの下に鳥が入り巣を作って雨漏りをしたり、パネルのケーブルなどを破損したりする事例が多くありました。

弊社ではカラー金網で囲ったりしていましたが、4月からちゃんとした製品が発売されます。

 

以前施工した金網の施工例

 

発売されるソーラーパネル鳥害対策フェンスシステム「バードブロッカー」

 

専用金具で留付ける為パネルに穴をあけることなく施工が出来ますのでパネルの保証を維持して施工が可能です。

太陽光発電装置の鳥害対策でお困りでしたら一度お問合せください。

 

商品説明

近年一般家庭のソーラーパネルの普及により、屋根とソーラーパネルの間の隙間から鳥が侵入する被害が急増しています。鳥が侵入するとソーラーパネルの下に営巣して住みつき、フン害・騒音・パネルの故障・発電効率の低下につながる恐れがあります。

「バードブロッカー」は特殊な伸縮金具(特許出願中)を使用することで瓦屋根などの凹凸がある場所にも簡単にフェンスを取り付けることでき、隙間からの鳥の侵入を防ぐ全く新しいフェンスシステムです。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 http://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら

岐阜の屋根工事は外部工務店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。