今日も激しく暑かったです……関西びっくりマーク

 

熱中症対策にはスイカスイカがよいと友人が教えてくれて。

毎日せっせと食べています♪

 

さて、ながらくブログ更新が滞っていたあいだ…

絵てがみもかなりペースダウンしていたのですが汗うさぎ

「よし、描くぞ!」と突然絵てがみモードになる日がありましてw

朝から集中して描いた一枚です音譜

 

 

    

鉛筆 画仙紙

鉛筆 ダーマト(油性色えんぴつ)、顔彩、

カラー筆ペン、パステル、ラメグリッター、

油性ボールペン

鉛筆 和紙、英字新聞、マスキングテープ

 

 

『いい加減が、好い加減』……ちょっぴりお疲れモードの家族へ贈った言葉おねがい

良い加減、エエ加減……はてなマークと、いろいろ迷って、「好い」に決めました。

 

道具、ズラリ。。

 

 

言葉を入れる前は、こんな感じスター

文字を入れるとグッと作品らしくなります下矢印下矢印

 

 

完成拍手

絵てがみを見て、元気になってくれたら♡

そう、描いている私も癒やされるひとときでしたラブ

 

hoka