介護・病気・リハビリ・猫

絵日記・コマ漫画のUPしてます


テーマ:

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤ピンクハート宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

 

訪問ありがとうございます。

 

「いいね」「コメント」

日々の喜びとなり感謝でいっぱいです。

 

このブログは

宝石ブルー家族と介護のテーマ 笑い泣き宝石ブルー猫のこと 

宝石ブルー自身の病気・リハビリをUPしています。

なるべくポジティブに描いていますが

(つもりですが)

正直、家族と介護のテーマになると

家族だからこそ重い内容の時もあります。

 

「読者登録」「アメンバー」

ありがとうございます。

「アメンバー」ですが

(家族の悩み・ご自身のブログ更新ある方

交流がある方などで判断させて頂いています。)

「読者登録」ですが

クリックで飛ぶ・広告・勧誘関連かな?

と判断した場合はお断りしています。

 

コマ漫画・絵日記に関しては  真顔 キリッ

 

オチ下手なので・・・許してください。

 

すみません。よろしくお願い致します。

 

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤ピンクハート宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

 

最近のお話ではなく

 

夏ごろのお話になります

 

 

絵は書いていたのですが

 

UPをためらっておりましたw

 

デレデレ 「ぐふふ」

 

 

 

もちろん

 

旦那さんに言うのもしばらく

 

躊躇してました w

 

 

 

しかも

 

 

 

・・・・・デレデレ

 

 

当の本人が

 

何なんだかわからないのですw

 

痒い?

 

痛い?

 

どこが?

 

という状態でした

 

 

膀胱炎は

 

病気前に何回かなったことが

 

あったので、どんな感じ?は

 

理解してました。

 

「膀胱炎かな?」と思ったけど

 

残尿感がなく

 

膀胱炎なら泌尿器?

 

なったことが無いけど

 

カンジタ?なら婦人科?

 

症状によって科もちがうんですよね?

 

。。。。多分。

 

症状によってかかる科も

 

違うと思うので

 

まずはどこら辺なのか?

 

しばらく様子見よう

 

滝汗

 

そういうことになりました。

 

お盆の頃でしたので病院も休み

 

親類もとまりに来て

 

姉に相談しました

 

姉「どこ?」

 

私「・・・・わからない」

 

姉「・・・・」

 

私「・・・・だよね。」

 

姉「あ。私薬持ってるから

塗ってあげよっか?」

 

私「何の薬?」

 

姉「痒み止め」

 

私「・・・・大丈夫」

 

 

という感じで会話はフェイドアウトw

 

 

姪がしばらくして部屋に来て

 

姪「母が薬塗ってあげるって言うのに

断られたって言ってたよ?

○○○ちゃんはそういうのイヤだと

思うよって言っといた~」

 

って一緒に大笑い

 

姪「大丈夫?病院行く?」

 

私「・・・・場所がわからないの」

 

姪「・・・・・は?」

 

私「・・・・だよね。」

 

ということで姪も姉もお盆中が

 

終わり帰るとき病院必要だったら

 

付き合うからね?って優しい言葉

 

くれました。w

 

デレデレ

 

そのうちどこだかわからない

 

痛み

 

痒み

 

治まっていきました

 

 

結局どこだったのか

 

わからずじまいでした。

 

 

 

そして

 

その後のある日

 

ご飯を作りながら

 

「夏ーは股間が痒くなる~」と

 

歌っていたら

 

「お下品な!」

 

 

帰宅した旦那さんに

 

叱られてしまいました。

 

いないと思って歌ったのですが

 

まさか帰宅していたとはw

 

デレデレ 「ぐふ」

 

 

 

旦那さんが言うのは

 

この時期確かにそういうことが

 

起こってもおかしくないと思うけど

 

もっとお風呂に入れなかった期間

 

そういう症状を感じすらしなかったよね?

 

 

 

そう考えたら

 

どこだかわからないけど

 

痒み

 

痛み

 

感じたことは感覚がなにかしら

 

わかるようになったと思っていいんじゃ?

 

 

そう前向きに言われて

 

 

そういえば

 

そうだなぁって・・・・

 

 

どっか

 

痛い

 

痒い

 

一応自然治癒した模様です

 

デレデレ

 

その後CMで

 

女性のデリケートゾーンの薬が

 

あったんだなーって気づきましたw

 

 

「なんかへーん」って時は

 

そういうCMに

 

出会わないものなんですね。

 

 

ちょっとお恥ずかしい

 

お話でした。

 

 

失礼します。 滝汗

 

 

 

宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルーイエローハート宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー

 

ブログランキングに登録しています

 

もしよろしかったら

 

「ぽちっ」ってしていただけると

 

嬉しいです。

 

よろしくお願い致します

 

 

   難病ランキング 

 

にほんブログ村 病気ブログへ   にほんブログ村

 

 

訪問していただき

 

ありがとうございました

 

今日も皆様にとって

 

素敵な一日になりますように。

 

  宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルーイエローハート宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

hoka-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。