介護・病気・リハビリ・猫

絵日記・コマ漫画のUPしてます


テーマ:

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤ピンクハート宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

 

訪問ありがとうございます。

 

「いいね」「コメント」

日々の喜びとなり感謝でいっぱいです。

 

このブログは

宝石ブルー家族と介護のテーマ 笑い泣き宝石ブルー猫のこと 

宝石ブルー自身の病気・リハビリをUPしています。

なるべくポジティブに描いていますが

(つもりですが)

正直、家族と介護のテーマになると

家族だからこそ重い内容の時もあります。

 

「読者登録」「アメンバー」

ありがとうございます。

「アメンバー」ですが

(家族の悩み・ご自身のブログ更新ある方

交流がある方などで判断させて頂いています。)

「読者登録」ですが

クリックで飛ぶ・広告・勧誘関連かな?

と判断した場合はお断りしています。

 

4コマに関しては  真顔 キリッ

つか・・・最近、絵日記になりつつあります。

 

オチ下手なので・・・そこは許してください。

 

すみません。よろしくお願い致します。

 

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤ピンクハート宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

 

 

9月12日(火曜)

 

 

リハビリが始まり

 

理学療法士さんが触って

 

H「あ。。。すごいですね~」

 

触ってわかるんだwww

 

そうです全部パンパンです・・・・

 

 

何が起きたか

 

いや

 

いままで何をしていたか話すと

 

びっくりしてました

 

手伝ってくださるとのことでしたが

 

ほぼ問題のものは終了し

 

あとは急を要しないと思うと言って

 

じっくりメンテしてもらいました

 

その間

 

冷蔵庫ちゃんは泣いています

 

 

2時にリハビリが終了し

 

冷凍この下の冷蔵庫を開けると

 

ありえない水滴が落ちてます

 

ああ・・・ここも終了なんだ・・・・(泣)

 

野菜室も外の室温と変わりなくなり

 

運ぶしかないと思い・・・

 

 

再び運びます

 

 

メンテしてもらっても

 

もう腰も背中も足も

 

バラバラになったみたいです・・・・

 

野菜が少し重く感じられて

 

手すりにS字フックをかけて

 

ビニール袋をかけ

 

手を離してみました・・・・

 

なんと曲がり角でストップして成功!!デレデレ

 

 

 

物によってはすっ飛んでいきましたw

 

そこはマジックハンドで拾い

 

ビニール袋に地味にいれ

 

S字フックにビニール袋をかけて

 

再び降りましたw

 

 

 

手すりにつかまり

 

指にビニール袋かけて降りるは

 

指を痛めます

 

 

 

気づくの遅かったけどw

 

 

ひとまず必要な物は移動しました

 

あと3.4回分は旦那さんが帰宅したら

 

運んでもらいました。

 

 

すでに往復10階はしたと思います

 

旦那さん帰宅後

 

ご飯食べたら横になって

 

足がつるのに襲われて

 

のた打ち回りましたw

 

 

今も足も腰も背中も張ってしまって

 

どうしようもないけど

 

横になるほうが怖いですw

 

 

昨日の夜

 

冷蔵庫ちゃんは旦那さんに

 

コード抜かれました。

 

 

「 し---------ん  笑い泣き 」

 

 

ちゅー  二人で冷蔵庫ちゃんを

 

買ったときのことを思い出し

 

当時の思い出話をして

 

「ながいことありがとうね

 

それにしてもえらくながく

 

もってくれてたんだね」

 

そう話しながらお礼を言いました。

 

そして

 

「今まで食品と私達を守ってくれて

 

ありがとう。」って。

 

 

ほんとながいこと頑張ってくれました。

 

「冷蔵庫ちゃん。ありがとう。」

 

 

宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルーイエローハート宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー

 

ブログランキングに登録しています

 

もしよろしかったら

 

「ぽちっ」ってしていただけると

 

嬉しいです。

 

よろしくお願い致します

 

 

   難病ランキング 

 

にほんブログ村 病気ブログへ   にほんブログ村

 

 

訪問していただき

 

ありがとうございました

 

今日も皆様にとって

 

素敵な一日になりますように。

 

  宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルーイエローハート宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hoka-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「コマ漫画 リハビリ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。