こんにちは。ほかですニコニコ


めちゃくちゃお久しぶりです泣き笑い

なかなか継続して記事を書くのは難しい。。

毎日アップしているブロガーさん、ほんとすごいと思います。



なんで間が空いてしまったかというと。。

仕事に追われていましたネガティブ


私の仕事は冬から春にかけて(ざっくり)繁忙期なんですが、

9、10月も地味に忙しいんですよね。。


一応時短勤務(といっても30分)にしてるんですが、

ここ2週間くらいは残業せざるを得ずアセアセ


そして忙しいと心の余裕も無くなり、

子どもにイラっムカムカ

旦那にイライラっムカムカ


が増えます。。何度かキレ散らかしてしまいました。。

家も荒れてましたねもやもや(いや、現在進行中ですが)


フルタイムワンオペでやっているママさん、

周りにもアメブロでも拝見しますが、ほんと尊敬ですキラキラ



それでも朝のランニングは継続中

週2、3回は走れています。

やっぱり朝走った日は気分もスッキリして、一日上手く回る気がしますニコニコ


ちなみにトップ画像は先日の連休中のとある1日の記録。

朝3キロくらい走って日中も出かけたりしてたら、

1日2万歩近く歩いて(走って)てびっくり!!


涼しくなって走りやすくなったし、

2−3日走らないとソワソワしてくるので、習慣化できてきた!?


これから寒くなって継続できるかがキモですねキメてる

朝起きれない気が。。


ランニング用のタイツも買ったし(ついでにスポブラも笑

寒くなってもこのまま頑張るぞー!





なんだか周りでは体調崩したり、

流行り病の話もチラホラ聞くので、

体調管理も気をつけなくちゃ。。




それではまた!