おいーす!オラ誕生日だ。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

先日誕生日を迎えまして、ご飯に行ってきたんですが
そこはワインをたしなむ大人の食堂みたいな所で僕にぴったりな場所だったんです。


あっ、ツッコミは受け付けません。



今日はたくさん飲むぞと意気込んだ僕。
しかし、調子に乗って肉、パスタなど食い過ぎた結果
少ししか飲むことができず、昔は食っても食っても飲めてたのに、自分の老いに恐怖を覚えました。
老い老い(おいおい)ですね。
{6ABBB75A-7A27-4A77-9178-CA75D749CAE7}


ちなみにタイトルのおいーす!は老いーすに変えようとも思いましたがやめました。

2回も辛い思いはしたくないので。

来年は国家試験があり、それが終われば就職、
そして沢山試合に出て勝ち星増やして、いい結果残していきたいので頑張ります。
皆さん今年もあと少しですが頑張りまっしょい。

名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場