筋肉様の有り難さ。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

先日地域の運動会がありまして、リレーに出ることになりまして

アップは少々のシャドーという走りに関係のない動きをして、いざレース。

一位でバトンをもらい、いざダッシュ

直後に後ろからモモ裏を蹴られたという感覚

そして

{912FCB0A-F4C5-4404-B133-0A2819E28099}


パンパン~という音が鳴り、完全にハムストリングがきれたと思いましたが、何とか走りました。

走っている最中恥ずかしい思いと地域の皆さん申し訳ない思い
ハムストリングへのアップの怠りを深くハムストリングへ謝罪しながら走りました。

その日は歩くのがやっとでしたが、

練習するまで回復しました。



鍛え直すところや練習方法の見直し、怪我をして気づけることもあり、練習でも違うことを試したりできたのでよしとします。

日々筋肉に感謝。


名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場