こんばんは。

谷口令FSCA小山認定校

風水心理カウンセラー鳳城彩乃(ほうじょうあやの)です。




ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。



その間に世の中はすっかり変わってしまいましたね。


4月には息子が小学校入学。

入学式のみで、あとは5月末まで休校でした。

学童も4月半ばから預かりをしてもらえなくなり、家族の協力のもと、なんとかやりくりして4月を終えました。


ゴールデンウィークを挟み、5月に入ると、保育園まで登園自粛の要請が…

これには本当に困りましたが、会社の方々にも協力いただいて、週5日の出勤から週2日の出勤に。

(出勤日は朝から山積みの仕事をフル回転でこなしました…)




そして、6月に入った今日から本当の今年度の始まりになりました。


息子は小学校へ登校、娘は保育園へ登園。

私も通常通りの通勤に戻りました。




…通常通りで良いのかは分からないですが、新生活のスタートです。






暦の上での6月は6月5日からです。



外出自粛も解除され、少しずつ外出も出来るようになりましたね。


暦上の6月になる直前の6月3日は5月の最後のスペシャルデーです。

平日ですので、プチチャージのお散歩や買い物に出かけてはいかがでしょうか⁇




6月は運の貯金の出来るスペシャルデーが2日だけ。


まだまだ、遠出は難しい今だからこそ、日々のプチチャージ(スペシャルデーではない普通の日でも運は貯まります♪)で、運の底上げをして遠出の出来る時を待ちましょう♪