最近のえげつない暑さが

和らぎました(北海道基準)

 

10時で22℃ですよー。

湿度も低くカラッとした

夏の朝ですブルーハーツ

 

さて、水分補給用に買ってみました財布

 

 

ダージリン紅茶無糖

はとむぎブレンド茶

玉露仕立て緑茶

 

 

クラシエの監修

 

 

肌弾力……は置いといて笑

 

 

事務作業や家事による一時的な

ストレスや疲労を和らげる

およびリラックス作用がある

 

効果はないと思うが期待するわー笑

 

ここ数日の暑さで

通勤時が汗だくなのよアセアセ

15分は歩くからねぇ泣

 

いつもは、お仕事前に

ご飯と飲み物を買っていたけど

お家から常温のまま

持って行くことにしたグッ

 

冷たい飲み物は苦手だし

結露でびっしょりってこともなく

美味しく?水分補給できるOK

 

ま、お安かったんですけどねニヤリ

(水筒はお手入れが……ダメ人間w)

 

皆さん、気を付けましょー物申す

 

Ameba Pick

おまかせ広告