昨日というか今朝というか

なんか寒くって寝付けなかったもやもや

 

ガーゼケットに

薄いマイクロフリースの毛布

足元にひざ掛けでもゾワゾワする魂

 

2枚合わせの毛布はもう暑いからと

袋に入れて、しまいこんでしまったアセアセ

 

そこでダウンのベンチコートを

上に掛けたら暖か~い笑

古くてもダウンなんだなー爆  笑

 

古いから自宅で洗濯しようと

その辺にに置いてあったのニヤリ

(必殺・先送り癖)

 

早く乾燥した暑い日来い来いグラサン

 

 

北海道限定とありましたので

買ってきました財布

 

通常版の「とろけるカフェオレ」と

中身は一緒?(内容量:500ml)

違いは限定版が600mlなだけかしら??

 

ミルクたっぷりとかお砂糖たっぷりとか

道産子は好きそうよね笑

(私は大好きピンクハート

 

量が多い方が売れ行きがいいのかな!?

 

缶コーヒーでも250mlの

ロング缶が北海道限定でありますしコーヒー

ジョージアとかファイアとか飛び出すハート

 

北海道限定に弱いのよねー愛

 

Ameba Pick

おまかせ広告