再び仕事をしているわけですが、この会社でも辞める人がいて
何故か、その人と夜に食事に行くことになり、行ってきた。


うん、まぁ、予想はしていたけど宗教でした。
高齢の独身女は色々なところから勧誘が来るので気を付けましょうw


基本的に同じ職場の方とは、飲み会等も避けているので
やんわりと断りを入れていたのですが、半ば強引に日付を決められ
連れて行かれました(付いて行った、というのが正しいかな)


会社に入って半月も経っていない私に食事の誘い。
しかも辞める人間から。これは何かあるぞと。
宗教かMLMかデート商法(w相手も女だが)か
ちょっと興味があったので、つい。


結果、相手の話が下手糞なので事なきを得ましたが
言葉巧みに軟禁されたら怖いので
これからは付いて行かないことにしますw


ちなみに、「この本に今回の大地震や他国からの侵略
異常気象について書いてあって理解できるから読んでみて」って。
もちろん、表紙をチラ見しただけで手には取っていない。
誰かに背くと日本が滅びるのだそうだw


…今後、私の身に何かあったら、この日記を思い出してください((((;゚Д゚))))



女子サッカー アジア最終予選/ロンドンオリンピック予選
北朝鮮 1 - 1 日本
83’オウンゴール
オウンゴールで先制するも、後半ロスタイムに失点し引き分け。
他国の試合の結果、日本のグループリーグ2位以内が確定し
3大会連続4度目のオリンピック出場を決めた。



今日のトラ
ヤクルト 4 - 2 阪神
●岩田(7勝11敗) 渡辺 小嶋 福原
[本塁打] 新井貴13号
いつもの、先制はs(ry


昨日のトラ(9/8)
阪神 9 - 3 広島
○能見(8勝8敗) 福原 西村
[本塁打] 関本2号
3回裏の猛攻で打者一巡+1人で7得点♪
毎試合この半分ぐらいは得点してくれると
投手陣は楽だろうな~。