ホイミ~Un groupe marque joue!~

皆様お世話になっております。


先日まで開催されておりました


やさいのようせい×Hoimi Tシャツデザインコンペティション


の結果が先日発表となりました。


最優秀賞1名・優秀賞4名、計5名のデザイナーの皆様、まことにおめでとうございます!


また、ご参加くださいましたすべてのデザイナーの皆様に、改めまして感謝を申し上げます。




選ぶ人・選ぶ基準などによって、結果は変わっていてもおかしくなかったと思います。


それくらい、皆さんレベルの高いデザインを投稿してくれていました。


本当にありがとうございます!




ただ、今回素材のキャラクター達の組み合わせデザインが多かったように思いました。


その中で、一つのキャラクターにスポットを当てて作ったデザインが、特に目を引いたのかなあとは思いました。



今回、提供画像が小さ目だったこともあり、素材を提供する側としても、一つの反省材料です。


また必ず素材を使わなくてはいけないと思われていた方も多かったようで、


説明不足だったなあとその点も反省しております。




なお今回、主催者様からお褒めの言葉とともに、


採用されなかったデザインも今後何かのグッズに活かすことができないでしょうか。


というお話もいただいております。



何か進展がありましたら、その際はまたご報告させていただきます。


では、デザイナーの皆様、今回はまことにお疲れ様でした!


今後ともHoimiをよろしくお願いいたします!