インスタなどを見てると、よく見かけるグロウラボニコニコ

以前、育毛剤やシャンプーに混ぜるものなど色々試してきましたが、特に変わらず…えー

スキンケアをNオーガニックに変えたのでヘアケアも変えてみました照れ


濃いグレーがハードタイプ

薄いグレーがミディアム


濃いグレーは洗髪時、使用していますニヤリ

薄いグレーはお風呂上がりグロウラボでマッサージの時に使用ウインク血行が良くなるのか、グロウラボでマッサージしてると頭痒くなりましたニコニコ特に肌荒れなどはないので使用し続けようかと思いますニヤリ

マッサージ後はスッキリおねがい

以前、美容院で頭皮が硬いと言われたことがあるので、これで頭皮を柔らかくしたいと思いますおねがい




公式サイトで定期購入するとシャンプーコンディショナー、ヘアオイル各1回分もらえますニコニコ

正直1回使っただけじゃ何もわかりませんでしたえー



梅雨の時期、夏の暑い日、これから紫外線や皮脂などで頭皮も髪も痛むと思うので、こちらでケアしていきたいと思いますウインク


楽天で定期購入じゃないものもありますおねがい